保証と返品について

一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品や交換には応じかねます。 また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。

法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、 お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(機会損失の発生、事業の中断、データの損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、 弊社は、一切の責任を負わないものとします。

目次

  • 保証
  • 返品

保証

Q.保証の対象者となるのはどのような場合ですか。

A.保証を行えるのは当店から直接ご購入されたお客様のみになります。他店舗やネットオークション等で購入された場合は保証ができません。

Q.不具合についての基本的な考え方について

A.ソフトウェアに関する不具合は、当店で対応することは難しく、アップデートを待っていただくようにお願いします。特定のアプリなどの相性についてはお問い合わせいただいて当店で検証を行いますので、メールよりご質問ください。ソフトウェアを起因とする保証や返品に関しては対応できません。また、外部破損の場合も同等です。

返品

Q.返品を行う際の手順について教えてください。

A.まずはメールで購入店舗での注文番号及び不具合情報をお送りください。その上で対応をお伝えします。当店にメールが無く、直接に商品を送付された場合、受け取りを拒否する場合があります。

Q.返品を行う際の送料について

A.保証期間内外を問わず、商品に初期不良がある場合を除き、修理をご依頼される場合の送料は、お客様でご負担いただきます。弊社からお客様あてに返送する場合の送料は、弊社が負担いたします。